2026年6月8日利用|女性|40代後半
施術中は全く痛みはなく、夜になってから少しジンジンとする感じがありました。痛み止めが必要なレベルではなかったです。
スタッフの方は親切でした。最初に自分の今の歯の状態を教えて頂けました。 歯軋りのことなども相談でき、マウスピースを作りました。 良いクリニックだと思います。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!