2026年6月8日利用|女性|30代前半
痛みは特になかったです。 はじかれている程度の感じです。
終始丁寧な印象で、とても満足です。 ドクターの診察では悩みに対してのアドバイスをしてくださったり、 これまで何度も同施術を他院で受けてしましたが、看護師さんの施術も非常に細かく丁寧にして下さいました。 コースの契約のご提案もありましたが、経過を見てから決めたいので持ち帰りました。
56,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!