logo

2026年6月9日利用|女性|30代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

アイシングしてからだったのもあり、全然痛くないです。 顎をきれいなEラインにしていただきました。 ほうれい線は微妙に変わったかな…?くらいでもう1CC足せばよかったです。


スタッフの印象

施設の清潔感

テキパキしていて、よかったです! リスクや仕上がりも確認してくださり、10分足らずで終わりました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう