2026年6月9日利用|女性|30代後半
アイシングしてからだったのもあり、全然痛くないです。 顎をきれいなEラインにしていただきました。 ほうれい線は微妙に変わったかな…?くらいでもう1CC足せばよかったです。
テキパキしていて、よかったです! リスクや仕上がりも確認してくださり、10分足らずで終わりました。
12,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!