2026年6月9日利用|女性|30代前半
初めてのオフィスホワイトニング、たまたま近くに行く予定の日が空いてたのでお伺いしました。 クリーニング→ホワイトニングでしたが、痛みを覚悟していたものの痛みは全くなし。少し明るいトーンになれました。お値段も試しやすくて良かったです。
ちゃんとクリーニングして下さり、ホワイトニング時も痛みの確認などして下さったので特に不満無し。 普通の歯医者さんって感じですが美容点滴とかもやってるよう。
3,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!