logo

2026年6月9日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

初めてのオフィスホワイトニング、たまたま近くに行く予定の日が空いてたのでお伺いしました。 クリーニング→ホワイトニングでしたが、痛みを覚悟していたものの痛みは全くなし。少し明るいトーンになれました。お値段も試しやすくて良かったです。


スタッフの印象

施設の清潔感

ちゃんとクリーニングして下さり、ホワイトニング時も痛みの確認などして下さったので特に不満無し。 普通の歯医者さんって感じですが美容点滴とかもやってるよう。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう