logo

2026年6月10日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

今回プラス料金で鼻の角栓パックを付けてもらいました。痛みは全くなかったです。ほんのすこしピリッとするくらいかなと思います。 ご丁寧にやっていただけたおかげで、やった直後から鼻の角栓が綺麗になりましたし、顔全体の毛穴も綺麗になった気がしました。取り切れた訳では無いですが、継続するととても綺麗になると思います。


スタッフの印象

施設の清潔感

早く着いたにも関わらず、ご親切にご対応頂きました。院長の方、看護師の方、ご案内の方も皆さんとても親切で安心して施術ができました。 院内もとても綺麗でパウダールームも御手洗も色々揃っていて清潔でよかったです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう