2026年6月10日利用|女性|30代前半
痛みはまったくありませんでした。 施術前後に手鏡とシェードガイドで確認し、自分でも1トーンほど上がって見える印象でした。
受付の方も施術してくださったスタッフも好印象でした。雑居ビルに入っていることと、個室ではなく(施術中は顔にタオルを掛けていただけますが)ほかの患者さんも通ることは、少し気になる方もいるかもしれせん。
3,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!