2026年6月10日利用|女性|20代前半
額と鼻に10単位ずつ打ちました。10単位では額の生え際に線状にうってもらいました。全体に打ちたかったのですが10単位では足りませんでした。鼻は先の方を打っていただきました。麻酔なしでしましたが、自分で冷やさせていただき、冷やす時間も取ってくれたので、痛みは我慢できました。上手な先生だと思いました。
カウンセリングが丁寧でとても面白い先生でした。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!