logo

2026年6月11日利用|女性|40代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

2回目の来院です 前回も今回も施術箇所をしっかり冷やしていただけて、施術中も痛みの確認をしていただけるので、安心してお任せできました とても自然な仕上がりで、満足しています


スタッフの印象

施設の清潔感

カウンセリングも施術も院長先生が担当して下さいました 無理な提案なども全くないので、押しに弱い私としてはありがたかったです 院内も清潔で、スタッフの方も優しく、居心地の良いクリニックだと思います

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう