2026年6月11日利用|女性|40代後半
2回目の来院です 前回も今回も施術箇所をしっかり冷やしていただけて、施術中も痛みの確認をしていただけるので、安心してお任せできました とても自然な仕上がりで、満足しています
カウンセリングも施術も院長先生が担当して下さいました 無理な提案なども全くないので、押しに弱い私としてはありがたかったです 院内も清潔で、スタッフの方も優しく、居心地の良いクリニックだと思います
12,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!