2026年6月11日利用|女性|30代後半
インモードで予約してたんですが、痛みがあるって言われたのでカウンセリングの際にオンダリフトに変更してもらいました。 カウンセリングもしっかり悩みを聞いてくださりいろいろ提案見積もりも出してもらいました。 施術も丁寧に当ててもらい痛みがないかなどきいてくれたので安心しました。 結果は顎下のたるみが解決してる満足でした。(^^)
アメやウォーターサーバーもあり待ち時間にはありがたかったです!
13,200円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!