logo

2026年6月11日利用|女性|50代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

初めてのザーフでした。2週間経ちますが、フェイスラインが締まった感じがします。看護師さんが丁寧に当ててくださいました。痛みはほとんどなかったです。


スタッフの印象

施設の清潔感

ドクターが丁寧に診察してくださいました。 ボトックスを打つ場所も一緒に考えてくださり案内等もスムーズで、キレイなクリニックでした!

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう