効果はまだなので普通にしました 今まで何度もボトックスを受けてきましたが、雑だと思いました。冷やしも中途半端で全く効果なくて痛いし、針穴が直後から青紫に内出血してるし、打つ時も、普通は、額の皺や目尻の表情皺 あごの梅干し皺の状態を確認してから打つのが普通だと思いますが、全くない。 直後から、エラが痛くてジンジンする。こんなことは初めて不安しかない。
カウンセラーは感じが良かったが、院長がやる気なさげ、冷たい目線と話し方で怖かった。ヒアルロン酸も同時受けるつもりでしたが、信頼出来るか不安でやめておきました。ボトックスもちゃんと効果が出るのか心配です。