2026年6月12日利用|女性|20代前半
エラに打ちました。かなり適応だったようで1週間経ちましたがすでに効果を感じるような気がします。気持ちすっきりしてます。
院内は清潔感があって変に煌びやかではなく落ち着いていました。押し売りもなく先生も看護師さんもすごく優しく丁寧でした。 美容施術が初心者でも安心して通えると思いました。またいきたいです。
13,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!