痛みはほとんどなく、軽くお肉を摘まれて引っ張られたような感覚。 先に左頬をやり、後ほど右頬をやりましたが、左頬の熱が移ったようで右の方が熱く痛く感じました。
ドクターはお肌に毛穴がなく、とても綺麗で通いたくなりました。しかし、スタッフのトーク力が乏しく唖然としました。また、アップセルや頼んでもいない見積もりが信じられない金額で目を疑いました。待ち時間も2時間強で流石にイライラしてしまいましたし、初日はカウンセリングのみと言われ、2時間待って?となり、キレイパスの施術の流れを見せ、何とかやってもらいました。