2026年6月12日利用|女性|30代前半
ピーリングは若干ヒリヒリしますが、続けてエレクトロポレーションを冷却モードで当てて頂いた後には収まっていました。赤みも数時間で引き、翌日の皮剥けもなく、化粧のりがとてもよくなりました。
とても綺麗な院内でした。パウダールームにはリファのドライヤーとストレートアイロンもあり、髪型も丁寧に直して出られるところがよかったです。カウンセリングや施術の待ち時間もほとんどなく、スムーズでよかったです。
10,200円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!