オプションで表面麻酔をつけました。 看護師の方が麻酔クリームをしっかり塗ってくださり、施術の痛みはほぼ感じなかったです。以前他院で行ったハイコックスの水光注射は表面麻酔の後でも涙が出るほど痛かったですが、今回は鼻や頬の高いところ以外は余裕でした。 全顔後、残った薬剤で特に気になる箇所としてお伝えした鼻、頬に重ねがけできました。 薄肌なこともあり所々針跡が残っていますが、想定の範囲内です。効果はこれからだと思いますので、経過を楽しみにしています。
受付の方、担当してくださった看護師の方はとても親切、丁寧です。コンパクトな院内ですが、待合の椅子は一席ずつ高い壁で区切られていて、周囲を気にせず待機できました。 メンタルクリニックのためパウダールームはないようです。化粧室内にクレンジング、化粧水、乳液があります。 施術前の診察で医師の先生が水光注射のことを「みずひかり注射」と仰っていて少し面白かったです。