ハイドラは一部位1100円でポアレス追加可能。鼻の角栓をしっかり取ってもらえた。 唇まで施術してもらったのは初めてだった。 レーザートーニングは温かいくらいで痛みは全くない。ショット数不明だが2周。 まぶたを軽くひっぱり、目の際まで照射してもらえる。 どちらも施術はとっても丁寧! 肌のごわつきがなくなり、柔らかい質感になったし、見た目はツヤツヤしていて、大満足。
看護師さんが丁寧でテキパキしていて好印象。 先生、受付の方もみな連携が取れていて、案内や移動もスムーズで、待ち時間はほとんどない。 洗顔やパウダールームのスキンケアは、日焼け止め(ニベア)以外すべて詰め替え容器なのでブランド等不明で、可もなく不可もなく。 アクセスが遠いことだけがネック。 近くなら定期的に通いたいクリニック。