フラクショナルが始めてでしたので、麻酔を希望しました。施術中や施術後も痛みは感じませんでした。 フラクショナルによって針穴程の点が頬にできましたが痛みはありませんでした。 翌日から肌に張りが出て鼻の頭の毛穴の縮小も感じました。 トーニングも肝斑が薄くなった気がします。
日曜日に予約して伺いました。来院者は多かったですが、受付から医師の診察まではとてもスムーズで、待ち時間は10分ほどでした。 医師の診察は比較的あっさりとしていましたが、カウンセリングでは他の施術の提案もしていただきました。今回はお断りしましたが、無理な勧誘はなく、嫌な顔をされることもありませんでした。 ピコトーニングはこれまで他院で何度も受けた経験がありますが、肝斑モードは今回が初めてでした。施術を担当してくださった看護師さんはとても丁寧で、安心して施術を受けることができました。 今後の経過を見ながら、引き続き通院を検討したいと思います。