口もとと目元の疲れ感、フェイスラインのもたつきが気になっていました。 高周波について色々調べた結果、いつもお世話になっているルラ千葉院さんのボルニューマを受けることにしました。 結果、大満足です。 首元は不要なので300shotを購入しましたが、当日200shot追加して気になる部分に重点的に当ててもらいました。 直後の変化はよくわかりませんでしたが、6日目ごろから肌がピタッとしてきて嬉しいです。 重ねるうちに少し痛みを感じましたが温かいなーくらいで終わりました。 また半年後に受けます。
初めての施術なのでドクターの診察がありました。気になっていた別の悩みについて質問したところ丁寧に答えてくださりました。 ナースのみなさんはいつも親切で美容に関する本音トークをしてくれることもあるので楽しいです。