2026年6月15日利用|女性|20代後半
多少の痛みはありますが我慢できます。 看護師さんしっかり照射してくださいました。
ドクター、スタッフは特に干渉してこない感じで普通です。やや圧は感じる雰囲気はありましたが、不快に感じることはない程度です。 看護師さんは穏やかな方で安心して施術を任せられました。 院内は清潔で明るく、私が行った時は施術後の化粧水と乳液、日焼け止めは用意されていました。
11,300円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!