logo

2026年6月15日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

脱毛器当てるくらいの痛みなので全体的にはそこまで痛くないです。 鼻の下と顎(唇下)の照射時は歯にまで響くのでちょっと覚悟要ります。 自分は顔の赤みがいちばん気になるので、チケット代+3,000円で3周照射しました。


スタッフの印象

施設の清潔感

待合室は半個室になっており過ごしやすいです。パウダールームも施術室も綺麗で良かったです。 ドクターは威圧感なく、こちらの質問にもしっかり答えてくださいます。 スタッフさん、看護師さんも終始丁寧にして頂きました。 またお願いしたいと思えるクリニックです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう