気になることや解決策を提案してくださり、「これはやらなくても大丈夫ですよ」とはっきり言ってくださる先生がとても良かったです。 看護師さんも優しく、安心して施術を受けることができました。 自分が気になっていることや、今後何をしようかと考えていたことについても先生から詳しくお話ししてくださり、とても参考になりました。無理に施術を勧めるのではなく、必要なこと・不要なことをはっきり伝えてくださるので信頼できました。 またぜひお願いしたいです! ハイフの痛みゼロでした。少し赤みが出たみたいですが、すぐに戻りました!
必要な事と不要な事をはっきり伝えてくれるのでとても信頼できました。1ヶ月後が楽しみです