logo

2026年6月15日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

痛くないです。 2回目の最中ちょっとキンキンしたけど、耐えられないほどでは無いです。 終わったあと、その日知覚過敏みたいな感じだったけど、元々知覚過敏があるのでそんなに、次の日には全く痛みはないです。 1.2トーンくらい上がった?かな?って感じで、施術してくれた方も上がってもこれくらいかもですって言ってくれてたので、綺麗だなって思えるレベルまであげたいと思いました。


スタッフの印象

施設の清潔感

綺麗でした。 3Dスキャンとかで分かりやすいし、説明も端的でかつ理解しやすかったです。 相談しやすかったです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう