VISIA診断とエレクトロポレーションを受けました。VISIA診断は看護師から詳しい説明を受け医師からは特に説明は無かったです。結果は貰えなかったのが残念な点ではあります。診断で現在の肌状態を確認しておすすめの追加薬剤を提案してもらいました。一つ追加で1200円です。施術は過去別のクリニックで受けたことがありますが過去一で丁寧でした。顔首で3?4周は当ててもらいました。乾燥している部分に少しピリッとした刺激はありましたが痛みはありません。クライオで鎮静するので直後の赤みも気にならなかったです。
地下1階で受付をして説明診察を受け、地下2階で施術を受ける流れです。担当してくださった看護師さんの説明も施術も丁寧で、今の肌に何が必要かホームケアなどの提案もして下さりました。院内はとても綺麗です。