2026年6月15日利用|女性|30代後半
初めての脇ボトックスでしたが、想像より全然痛くなかったです!効果が楽しみです。 先生がいろいろな肌育注射の説明をしてくれましたり、質問にも丁寧に答えてくれました◎ 待ち時間もなく、冷やしから施術もスムーズでした。握るやつも貸してくれました!
先生はとっても話やすく、肌悩みにおすすめな施術を教えてくれたり、親切でした! 院内はとても綺麗でした◎
10,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!