スターフィルは安いですが、1週間、長くとも1ヶ月しか保たないと聞き、持続効果の高いヒアルロン酸に変えるのをおすすめします! 最初の入れる時は痛みはありますが、その後は動くような感覚のみでそこまで気になりません。 帰宅後改めて涙袋を確認すると、やや左右差がきになったのでその場でしっかりと確認するのが良さそうです。
院内は広く綺麗で、スタッフさんの対応も丁寧で印象が良い。 先生は柔らかな雰囲気で、注入しながら都度どうかと確認してくれるので要望も言いやすかった。 今回のヒアルロン酸とは別で他の悩みも気にかけてくれて、この対応のクリニックであれば継続して通院になったとしてもアリだなと思う。