2026年6月17日利用|女性|20代後半
3ヶ月ほど前に別のクリニックで水光注射を施術し、2回目の施術になります!気持ち毛穴の開きが気にならなくなりました!痛みは我慢できるくらいです!
予約時間かそのちょっと前くらいに電話で連絡がありました!10分ほど遅れてしまいましたが、特に予約内容から変更はなかったです!西武新宿線から向かったらすぐ着きます!
12,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!