logo

2026年6月17日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

薄いシミが沢山あるのですが、施術後1週間経っても特に濃くなった等は感じず。 何回か通うことで効果が出ると説明を受けました。 痛みに関して、強い方ではないので自信がなく、麻酔クリームをお願いしました。 結果お願いしてよかったです。 麻酔しても尚、脱毛時の我慢できる痛みがかなりの密度、間隔で来ます。 施術後は我慢できる程度のピリピリ感だったのでお冷やしはお願いしませんでした。 1時間半後には赤みも引いていました。


スタッフの印象

施設の清潔感

カウセ、アップセルは無く、ドクターにいくつか確認事項を聞かれただけでした。 午後イチでしたが施術室での待ち時間はそこそこあったので密なスケジュールはオススメしません。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう