薄いシミが沢山あるのですが、施術後1週間経っても特に濃くなった等は感じず。 何回か通うことで効果が出ると説明を受けました。 痛みに関して、強い方ではないので自信がなく、麻酔クリームをお願いしました。 結果お願いしてよかったです。 麻酔しても尚、脱毛時の我慢できる痛みがかなりの密度、間隔で来ます。 施術後は我慢できる程度のピリピリ感だったのでお冷やしはお願いしませんでした。 1時間半後には赤みも引いていました。
カウセ、アップセルは無く、ドクターにいくつか確認事項を聞かれただけでした。 午後イチでしたが施術室での待ち時間はそこそこあったので密なスケジュールはオススメしません。