logo

2026年6月18日利用|女性|50代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

4日前にボトックスを打って頂いて、昨日から効果を感じています。口角を希望してましたが、顎も行うとより効果的とのことで、口角と顎の施術になりました。 自然に口角が上がるので満足しています。


スタッフの印象

施設の清潔感

駅からすぐですし、スタッフ、ドクターともにとても丁寧に接して頂き、緊張感もほぐれ良かったです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう