初めてのジャルプロでした。笑気麻酔を勧められましたが、普段ボトックス等打っているので、麻酔無しでしたが、セルフのお冷やしもあり、先生の手際が良く、我慢できました。打ってから次の日くらいまでは、打った場所が少し腫れますが、次の日に予定があり、人に会っても何も言われなかったので、自分的に気になる程度の腫れでした。 何となく、ハリが出た気がしています。片側6箇所、両面で12箇所打ちました。 このお値段で、ジャルプロを打てるのはお値打ちだと思うので、来月も打つ予定です。
クリニック自体は綺麗です。先生は、話しやすく、的確です。私の顔の悩みを即座に見抜き、別クリニックで昨年、目の下に入れたヒアルがチンダル現象状態だったので、ついでに溶かしてもらいました。微調整が上手で完璧です! カウンセラーさんは、多少のアップセルはありますが、しつこい感じでは無いので、大丈夫です。終わった後に、洗面所に案内され、日焼け止めや化粧水等、全て揃っていて良かったのですが、前の方が使った水ハネが凄かったので、自分で拭きました。そこだけちょっと残念でしたが、概ね満足です!