細かいシミが気になり、良心的なお値段だったので利用しました。エレクトロポーションをオプションで3900円で付ける事が出来るとのことだったので付けました。 痛みと眩しさはありますがまぁ耐えられるくらいかと。時間もそこまで長くないので(10-15分程度)私は問題なかったです。 施術直後なので効果はまだわかりませんが、少しだけいつもよりシミが目立つので、これから浮き上がって薄くなるのかと期待しています。
ここのドクターや看護師さんはアップセルを押し付けることなく、とても感じが良いです。気持ち良く通えるのでまたお願いしたいです。