2026年6月20日利用|男性|30代前半
施術の効果
施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)
ホワイトニングやってよかったです!!院内キレイでおすすめ!!
スタッフの印象
施設の清潔感
ホワイトニングやってよかったです!!院内キレイでおすすめ!!
参考になった
利用したチケット
渋谷
アンデルト歯科・矯正歯科
オフィスホワイトニング(上下各20本まで)10分×2回照射+歯面清掃(3回)
4.7
(461件)
11,000
円
(税込)
さがす
閲覧履歴
購入済み
お気に入り
マイページ
アプリからの購入は
いつでもポイント5倍!
シェア