2026年6月20日利用|女性|30代前半
顔の脱毛をお願いしました。部位としては鼻や口周り、顎下、眉間、余ったので鼻筋横の頬の上あたりもお願いできました。痛みとしては医療脱毛経験ありだったので少し強めでやって頂けました。鼻の下はビクッとなりますが冷却機能あるので痛みは一瞬です。お得なキャンペーンもあるようでまたお願いしたいと思っています。
施術前もクレンジングや洗顔、施術後用の日焼け止めも揃えてあり安心でした。 受付の方も優しく、施術していただいた看護師の方も丁寧で良かったです。大きな美容皮膚科クリニックより通いやすい雰囲気です。
5,300円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!