2026年6月20日利用|女性|50代前半
諸事情でトーニングのみ受けました。ピリピリした刺激が若干ありますが、痛みとまではいかないので、また受けたいと思える施術でした。 術後赤くなった箇所は当日中に消えました。
施術説明は前に受けていたので、来院してすぐ施術してもらえ快適でした。 看護師さんも気になることは親切に答えてくれて、またお願いしたいと思えました。
9,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!