2026年6月20日利用|女性|20代後半
院長の吉井先生に施術を担当いただきました。 適応を見て、小鼻、口角、顎にボトックスを打ちました。 それぞれの単位数についても詳しく教えてもらいました。 細い針かつしっかりクーリングをしてもらったので、痛みは最小限でしたが、やっぱり小鼻は痛かったです。 施術後も内出血や違和感などの問題なく、マーキングをして丁寧に打っていただけたので経過が楽しみです。
清潔感のある院内で受付の方や看護師さんも優しく安心できました。 またお願いしたいです。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!