2026年6月21日利用|女性|50代前半
施術は、パチッとゴムで弾かれたような痛みで、焦げのニオイが漂ってきて気になったくらいです。 まだダウンタイム中なので期待を込めて⭐︎5つ!
まず、受付の方たちがとても親切且つ丁寧でした。終始笑顔で第一印象から終わりまでとても良かったです。 先生のカウンセリングもとても丁寧で分かりやすく説明してくださりました。
9,900円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!