2026年6月21日利用|女性|20代後半
脱毛に慣れているのもあって痛みはなかったです。目周りを細かく重点的に当てていただけたのと優しい声がけが大満足でした!
ドクター、スタッフどちらも綺麗なお姉さん方でした。特に聞いておきたいことは無かったのでスムーズに診察〜施術に入り短時間で脱毛が出来るのがイイなと思いました。院内も清潔感があり綺麗でした!
5,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!