logo

2026年6月21日利用|女性|20代後半

カウンセリングの満足度

SNSで立ち耳の存在を知って、気になりカウンセリングに行きました。 個室に案内されて丁寧に相談を聞いてくださいました。 その後先生が来て診察してもらってどうゆう風にしたいかなど話せました。 まだ少し気になってい程度で話を聞きたいと思って伺ったので今回は相談のみで見積もりをいただきました。 検討したいと思います。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう