2026年6月21日利用|女性|40代前半
今回2回目でした。 前回は表皮麻酔をしても痛みがわかるくらい痛く、施術後も顔が真っ赤になりました。今回も表皮麻酔をして挑みましたが麻酔の効きが良かったのか、全く痛くなく、施術後も内出血はありませんでした。同じメニューで強さもmaxだったのでなぜ今回は内出血がなかったのかは少し不思議でした。ただ、施術してくださった方はとても丁寧に当ててくださったので良かったです。
特にドクターの診察はありませんでした。 パウダールームに洗顔用の洗面所が2つに増えてました。
9,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!