2026年6月22日利用|女性|40代前半
看護師さんの施術はとてもよかったと思います。 印象もよかったです。
カウンセリングでカウンセラーから提案をされます。 分かってはいますが、最初に今回は必要ないですと伝えているものに対してはしつこいなと感じました。 カウンセリング後施術入るまで時間かなり待たされました。 何度も受けてる施術ですので他院と比べるとかなり不満に感じました。
39,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!