2026年6月22日利用|女性|40代前半
今日は佐々木先生ではなく、女の先生でした。話しやすかったです。目の下のゴルゴ線とこめかみにヒアルロン酸をいれました。 まだいれたばかりなので、効果はわからないですが、内出血しそうですが、想定内です。
院内きれいです。スタッフの方も 親切でした。
12,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!