ルビーフラクショナルレーザーは2回目、こちらのクリニックは初回です。 1度目は弱めの出力で効果が小さかったので、今回は少し強めに当てていただきました。 終わった後はヒリヒリしましたが、クーリングしていただいて、落ち着きました。 翌日には赤みはなくなっており、シミに反応した黒い点が確認できました。
院内はきれいで高級感があります。 ドクターがカウンセリングの際にとても親身に話を聞いてくださり、ニキビに関しては保険適用の治療を提案してくださり、信頼できるクリニックだとおもいました。 またお世話になりたいです。