2026年6月22日利用|女性|40代前半
待ち時間なくすぐに打っていただきました。LINEから事前問診もあり、診察から施術終了までスムーズでした。打つ場所も相談しながら決めてくださり丁寧です。
綺麗です。高級感のある美容クリニックというよりは、街の皮膚科という雰囲気です。カーテンでの仕切りが多く、名前を呼ばれたもののどの部屋に入って良いのかわからない時があります。
5,200円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!