2026年6月22日利用|女性|30代前半
脇ボトをしました! 個人差があることを前提に書きます。 ・冷やしながらなので激痛ではないが少し痛い ・途中から麻酔が効き始めて痛みが大幅に軽減される ・説明→施術→退店とスピーディー(急かされてる感じはない) ・内出血は少しあるが翌日には消える ・翌日あたりから効果を感じ始める ・現在4日目でしっかり効果を感じている 以上です!
声掛けもあり、ストレスボールも握らせてくれて、寄り添った対応をしていただけたと感じました。 院内を隅々まで見たわけではないですが、黒を基調とした落ち着いた内装でした。
10,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!