2026年6月22日利用|女性|20代後半
初めてのホワイトニングでした。 28トーンから6トーン上がりました! 2回目の照射の後半と、終わった後に一瞬ツンとした痛みがありましたがすぐ引いたので問題ありませんでした。 痛みについてもこまめに確認してくださるので安心感があり、そのほかケアも充実していてとてもよかったです。
清潔感があり、歯医者さんも併設しているのでごく普通の歯医者さんという感じです。 担当いただいた衛生士さんは説明も施術もとても丁寧で安心して施術を受けることができました。
9,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!