2026年6月23日利用|女性|40代後半
先生からは女性は皮膚が薄いから熱く感じやすいと事前に説明があったので覚悟をしていましたがそこまで強い熱は感じられずむしろ温かくて気持ちよかったです。 施術してくださった看護師さんもとても丁寧に半顔ずつ鏡を見せてくれて効果の実感もしやすかったです。 施術後直後から効果を感じられ、1ヶ月後にはもっと引き締まると聞いているのでとても楽しみです!
先生、看護師さん、カウンセラーの方みなさんがとても感じが良く札幌にもこんなに良いクリニックができてとても嬉しいです!
54,780円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!