2026年6月23日利用|女性|30代前半
ほぼ脱毛完了しているので痛みはそこまで感じなかったですが、毛がある箇所はしっかり痛みを感じました。色んなクリニックで脱毛をしましたが、初めて保冷剤でVIOを冷やしてから照射していただけたのが痛さも半減でとても良かった。
ドクターも施術担当の方も気さくで優しい対応でした。クリニック内は清潔感もあり、アクセスの良さも素晴らしい。
5,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!