昨日初めてミニFX(顎下)を受けました。年齢的に頬コケが心配だったことと、頬は他の美肌治療から間隔が空いていないこともあり、顎下だけを選択しました。ダウンタイムの内出血の写真を見て、少し不安でしたが、内出血はほぼ無く、施術中の痛みも全然耐えられるレベルでした。 結果、顎下の肉感はそれほど実感がまだありませんが、顎のフェイスラインが明らかにシュッとしました。輪郭がハッキリして、顎が尖った感じです。そのため今度はエラが気になりだしたほどです。
カウンセラーさんや、看護士さんが、顎下を摘んで、私の場合は脂肪より、皮のたるみもあると教えて下さり、たるみの治療のご提案も頂き参考になりました。(無理な勧誘などでは無く) 院内は、ドリンクやちょっとしたおやつが置かれていて、ゆっくりと待ち時間を過ごせました。 受付の方々や、他の患者さんを見て、かなり若者向けのクリニックかなという印象を受けましたが、診察して頂いた先生は、ベテランの雰囲気で安心できました。