logo

2026年6月25日利用|女性|30代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

額、眉上、ガミーに打ちました。 痛みはありますが、想定内です。施術前に冷やしてくれるのとぶるぶるペンを当ててくれます。 針を刺す箇所に事前の消毒が無く、冷やした後にいきなり針でした。打つ場所も生え際少し奥の頭皮に打った箇所もあったので驚きました。額ボトは何度か経験がありますが、頭皮は初めてでした。 生え際の箇所がたんこぶのように腫れ、数日腫れが引かなかったのと、鼻の下も内出血が広がりました。このような副反応も初めてなのでしばらく様子を見ようと思います。


スタッフの印象

施設の清潔感

スタッフの皆さんは感じが良くスムーズに対応してくださりました。 ドクターは淡々としています。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう