2026年6月25日利用|女性|50代前半
初めて顔脱毛をしました。冷気が出てくるので、強い痛みはありませんでした。赤い光とともにパチっと弾かれるような感じです。
院内はいたってシンプルです。メイク落としは、トイレの洗面所しかありません。パウダールームも質素です。短時間でさっと終わり帰るのであれば、問題ないかな、とも思いました。
5,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!