なんだかお肌があかるくなったような…!? でも劇的に変わった!!!という訳では無い。 というのも、そういうものでは無いという説明も受けている施術です! でもなんだか良さそうな気配はもうしているので定期的に通ってみます…!
先生がなんていったって丁寧! 押し売りはないし、むしろその逆でこれはやっても意味ないと思います等も言ってくれて、グイグイ来られるのかな怖いなと思っていたのですが安心しました! むしろ正直なご意見を頂けるので次からも先生に相談したい!!となりました。 先生以外も皆さん丁寧でとてもよいクリニックに出会えました。 美容クリニック初体験だったのですが、大当たり! 美容に興味あるけどクリニックってやっぱり高い施術を勧められるのでは?オプションいっぱいつけられるのでは?なんて私のように不安があってなかなか踏み出せない方はこちらのクリニックがおすすめです。